退職後、在籍していた時の書類が必要になった場合の依頼方法をご案内します。


退職者全員に送付されるもの

  • 源泉徴収票  退職した月の次月上旬までに当年分の源泉徴収票をご自宅に郵送しております。(2枚目が欲しい方はサポートデスクへご依頼をお願いします。)

退職届にて希望された方に送付されるもの

  • 離職票 雇用保険加入者で失業保険の給付を受ける場合に必要となります。退職届にチェックを入れてご依頼ください。
  • 退職証明書 社会保険に加入していた方が国民健康保険、国民年金に切り替える場合に必要な書類です。退職届にチェックを入れてご依頼ください。

その他の証明書をご希望の場合はサポートデスクへ

  • 給与支払証明書 在籍していた間支払われたお給料の証明書です。(遡れる期間に制限がございます)  
  • 在籍証明書  シーエックスカーゴに在籍していたことを証明するものです。

・・など、その他の証明書についてはサポートデスク2番へご連絡ください。